学習記録 7日目


学習記録

  • N予備校 【2020年度】プログラミング入門 Webアプリ
    • 〜"2章 02.LinuxというOS"途中まで

感想


4h30mほど。昨日よりは時間多し。
少しずつだけどこの調子で学習時間を増やしていきたい…。
JavaScriptはわけわからん、けどフロントエンドもNode.jsでサーバーサイドもできるなんて、
素敵だと素人考えでは思う。
そんな甘く無いんだろうけど。
明日は環境構築頑張ります。
中高生の頃、本屋のPC雑誌コーナーでよくUbuntuの雑誌が置いてあった。
興味があるときに手を出せば世界は変わったのか。
当時は貧乏で、PCやネットが使えるようになったのは高校生の頃。
家族共用で手を出しづらかった記憶。
あの頃の好奇心を思いだして頑張ります。




ツイッターもやってます

ツチヤシンタ(土屋槙汰) @shinta_tsuchiya